GET UP MUSIC

音楽のまとめ

女優『伊藤沙莉』出演のミュージックビデオ(MV)まとめ

幅広い演技に定評 女優・伊藤沙莉

獣道

 

1994年5月4日生まれ、千葉県出身の女優。

 

2003年、9歳のとき「14ヶ月~妻が子供に還っていく~」でドラマデビューを果たします。

 

ほかにも「女王の教室」など子役時代から安定感のある演技に定評があり、シリアスからコメディタッチのものまで数々の作品に出演。

 

2018年も3本の映画に出演

f:id:pen-dai:20180618105924j:plain

 

その後も「1週間フレンズ」や「GTO」などのドラマや映画をはじめ、2017年はNHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」にも出演、映画「獣道」では主演を務めるなど活躍の場を広げています

 

2018年も2月公開作品「blank13」や「パンとバスと2度目のハツコイ」のほか、6月公開の「榎田貿易堂」と3本の映画に出演しています。

 

そんな彼女がこれまで出演しているミュージックビデオ

◆ 遊助「いるよ」

いるよ

 

2014年に公開された、遊助「いるよ」のミュージックビデオ。

 

彼女が娘役として出演している本作。

 

”家族愛”をテーマに遊助本人が脚本&監督を務めており、父と娘役のキャスティングも遊助自らが指名し出演をオファー。

 

ドラマ仕立ての演出で、家族や友達といった普段そばにいてくれる人に、つい言い忘れがちになっている「ありがとう」の大切さをあらためて実感する作品となっています。

 

 

 

◆ ももいろクローバーZ「青春賦」

「青春賦」【通常盤】(CD Only)

 

ももいろクローバーZの主演映画「幕が上がる」の主題歌でもある「青春賦」のミュージックビデオに 、同映画キャストである彼女も出演しています。

 

 

◆ 赤い公園「恋と嘘」

恋と嘘

 

2017年に公開された、ガールズバンド 赤い公園 のシングル表題曲「恋と嘘」のミュージックビデオ。

 

デート前の女の子のリアリティを描いた本作で主演の女性をつとめる彼女、部屋の中で相手のことを想いながらウキウキを身支度する姿が印象的な作品に仕上がっています。

 

 

 

◆ コバソロ「背中合わせ feat.安果音」

背中合わせ (feat. 安果音)

 

2017年に公開された、人気YouTuberでもあるシンガーソングライターのコバソロ(KOBASOLO)「背中合わせ feat.安果音」のミュージックビデオ。

 

彼女が主演を務めるストーリー性のある本作は、”泣ける”をテーマに、観終わった後に楽曲の素晴らしさとともに心が温かくなる作品に仕上がっています。